« ♪♪♪~(-.-) | トップページ | 今月のケータイ代 »

癒されたい…

家で聴いてたらかなりの確率で「うるさい!」と言われてしまう様な

激しい曲が大好きな私ですが、

そういう曲は聴き続けると若干疲れてしまうのです(^^;

そんな時にはアン・サリーです。

『moon dance』というアルバムがお気に入り♪

4曲目の蘇州夜曲は、平原綾香さんも歌ってましたね、確か。

医師であり母でもある彼女の歌声は、ホントに優しくて癒されます。

子供産んだことないんでよく分かりませんが、胎教に良さそうです。

もうすぐ新しいアルバムが出るそうなので、すごく気になる!

6月から『のびろのびろだいすきな木』が

NHKのみんなのうたでオンエアーされてるそうです。

知りませんでした。

アン・サリーの公式HPで視聴できます。

良かったら聴いてみてください☆

それにしてもみんなのうたって良い曲が多いですね。

「私が小さい頃って、どんなんやってたっけ?」って考えてたら、

思い出したのが『赤鬼と青鬼のタンゴ』。

私の中でかなりの名曲です。

他にも色々知ってるはずなんですが、思い出せません(・ ・;?

また調べてみようっと!

|

« ♪♪♪~(-.-) | トップページ | 今月のケータイ代 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

アン・サリー公式HPみました。今度、みんなのうたを、見てみますね!私は昔はハードな曲が好きだったけど今は癒しの曲が良いですね!

投稿: せいパパ | 2007年7月18日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429303/7171597

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されたい…:

« ♪♪♪~(-.-) | トップページ | 今月のケータイ代 »