« 今月のケータイ代 | トップページ | 夏やねぇ♪ »

夏よ、来い。

もう7月も半ばだというのに、全然暑くないのは私だけ?

今年まだクーラーつけたことないんですけど(^^;

早く梅雨が明けて、太陽ギラギラ☆な夏が来て欲しいです。

1年の中で夏が一番好きなんですよね。

蝉はキライやけど、鳴き声は好き。

あれを聞くと「夏やなぁ」って思えるんです。

そういえば蝉って、毎年今ぐらいの時期にはうるさいぐらい鳴いてませんでしたっけ?

今日初めて聞いた気がします。

しかも、 ミィィィィィーーン って言うのかと思ったら、

 ミッ!! で終わりましたからね。

「なんやねん。鳴くのやめるんかぃ(笑)」って思いました。

早く夏にならんかなぁ~

夏休み、1ヶ月ぐらい欲しいなぁ~

それは無理ですね。

ごじゃ言いました。

(↑「ごじゃ」って何語?)

モノクロブーはなんとなく冬っぽいイメージだったので、

気分だけでも夏になりたくて、壁紙変えてみました♪

夏っぽいでしょ?(^^)

|

« 今月のケータイ代 | トップページ | 夏やねぇ♪ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ごじゃは、茨城弁でも適当とかデタラメと言う時に使います。
ごじゃだっぺよー、なんて具合に!
こっちはまだ蝉鳴いてないですね~。夏はまだのようです。

投稿: せいパパ | 2007年7月22日 (日) 00時16分

♪せいパパさん♪
おぉっ!そうなんですか!
「無茶苦茶」って意味もありますよね。
蝉鳴いてくれないと、夏になった気がしませんね~

投稿: てまき | 2007年7月22日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429303/7208055

この記事へのトラックバック一覧です: 夏よ、来い。:

« 今月のケータイ代 | トップページ | 夏やねぇ♪ »