« 雨が好き…な時もある。 | トップページ | 癒されたい… »

♪♪♪~(-.-)

高校生のジャズコンサートに行ってきました。

技術どうこうとか言う前にとりあえず感動したのです。

もちろんレベルも高いと思うんですが、そんなんじゃないんですよ。

部員の団結力の強さや一生懸命な姿、

会場全体が一体化してる感じ、

そういうのに感動してしまって、

知ってる子が出てるわけじゃないのに危うく泣きそうになりました。

「なんで私が泣くねん」って話ですけど(^^;

家でCD聴くのも良いけど、やっぱり生は良いですね♪

コンサートでかなり良い気分になって帰ってきて、

その後友達と飲み会をしたのです。

なので今、ほろ酔い&ご機嫌です(^^)

良い1日でした。

|

« 雨が好き…な時もある。 | トップページ | 癒されたい… »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も生のステージが大好きです。会場の一体感や、映画やDVDと違って、舞台は毎日、一瞬一瞬が違って、同じものは二つとない。その瞬間をお客さんも出演者もひっくるめて共有出来るのが素敵だと思う。だから私は生の舞台を観に行くのがやめられない♪そしてあらゆる瞬間によく涙が出そうになっちゃいます。

投稿: こゆき | 2007年7月16日 (月) 17時48分

♪こゆきさん♪
うんうん。生ステージは最高ですね☆

投稿: てまき | 2007年7月16日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429303/7159420

この記事へのトラックバック一覧です: ♪♪♪~(-.-):

« 雨が好き…な時もある。 | トップページ | 癒されたい… »