自己紹介

ご挨拶(^^)

はじめまして。

てまきと申します(^^)

日々生活していると、人に話したくなることっていっぱいありますよね。

「私、こんなん好きやねん」とか、

「こんなオモロイ事あってん」とか、

「こんな事考えてるねん」とか。

相手が誰であっても話せる事もあれば、

気心の知れた人にしか話せない事もあります。

ホントはみんなに聞いて欲しいのに、

「引かれたら嫌やから止めとこう」

「絶対変な子と思われるわ」

などと言い訳をして出し惜しみしてる事。

私的にめっちゃヒットやけど、万人ウケするか怪しいネタ。

「もしかして私って天才!?」って自画自賛してみた思い付き。

そういうお話を、ここに書き綴っていきたいなと思います。

私は話し下手ですが、文章を書くことが好きです。

グルグル考えたり、分析したりするのが好きです

それを頭の中で整理して勝手に『○○論』とか名付けて、

「よし!」って自己満足するのが好きです。

なんせ、「屁理屈文型人間」ですから。

ブログを立ちあげるのは初めてです。

なので、ブログの仕組みすらよく分かっておりません。

そして重度の機械音痴です。

いまいちパソコンを使いこなせてません

そんな私がブログなんて出来るのか…?

とか思ってたんですが、深く考えずに始めてみることにしました。

最初から誰かが読んでくれるとは期待してません。

「いつか誰かが聞いてくれるかもね」ぐらいの気持ちで気楽にやっていきます。

誰かが読んでくれたと仮定して…

思った事を私なりの言葉で好き勝手に書きますんで、

不愉快な思いをされる方もいらっしゃるかも知れません。

私の考え方が嫌いな方もいらっしゃるかもしれません。

そういう場合はどうか、

「馬鹿な事考えるヤツもおるんやなぁ」って聞き流してくださいね。

それでは、長くなってしまいましたがこの辺で☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

てまきの好物 | 恋愛・結婚 | 日記 | 映画 | 自己紹介 | 雑記 | 音楽